2009年7月4日土曜日

ようこそ(*^-゚)v

まあなんとなく思いたち、
今更なのですが、ブログでも書いてみます。
性格上続くか心配ですがその時はご勘弁をw

バッファリングマニアって何でしょう?
という方のために、ちょっと説明。

2006年頃から
yourfilehostが流行るきっかけになったブログです。
言い切りますw

えろつべ」「I Love Movies」さんと共に
yourfilehostを流行らしたブログのひとつです。

バッファリング・マニア・ワールドR18- --Buffering Mania World R18
というタイトルで、FC2ブログでやってました。

過去形ですw
凍結されましたw

凍結されると、削除すらできないの知ってますか?
だからURLが今でも残っていますw
http://bmwr18.blog99.fc2.com/

記憶が確かなら、
I Love Movies」さんが、一番古く、
2番目が「バッファリング・マニア・ワールドR18- --Buffering Mania World R18」で
その後に「えろつべ」さんの順です。

今でも活躍しているのは「えろつべ」さんだけですね。
そうとう儲けていそうですよね~

わたし(以後bmwr18)は、そんなに儲かっていません。
アクセスが頂点で凍結されましたからw

yourfilehostのリファラーで、1位にだった頃は、
1日13万ユニークくらいでした。

そのときはA8アフィリエイトのリック保証で月6万ほど、
月極めさんが2~3件で、月15万くらいとかわいいものでした。

凍結された後は、アクセスもリンクもゼロからなのでなかなかうまくいかなかったです。
それでも、当初からお世話になっているブログ様たちに助けられ、
現在のブログ「★うらホス★」を公開できることができました。

その間には、いろいろ試行錯誤なブログもたくさんありました。
そこら辺の話は、またの機会に(*^-゚)v

0 件のコメント:

コメントを投稿