2009年7月11日土曜日

ポストyourfilehostは?

たまにyoufilehostは、落ちることがあります。
深夜0時ころが多いです。

落ちると必ず話題になるのが、次はどこだ?などです。

ポストyourfilehostとして、よく言われるのがtube8ですねー

tube8は、最初いいかなぁと思いましたが、最近重い・・・
動画のアップ頻度が少なく、あまり使えないと思います。

画質では、badongoが最高ですが、
再生までの読込みが少々遅いです。
素人ものが多いので我慢して見ますがw
画質が最高に良いので好きです。

最近、アップが多く画質、再生速度とも良好なのが、empflixです。
ここがこれから一番伸びていくと、個人的には期待しています(*^-゚)v

0 件のコメント:

コメントを投稿